城北が優勝、福山地区から3校が県大会へ【広島県中学校選手権福山地区】
2026年6月7日に令和8年度 広島県中学校サッカー選手権大会福山地区予選が行われました。
大会最終日に勝ち上がった4校が優勝を目指し、白熱した試合が繰り広げられました。
結果、優勝候補の城北が今大会の優勝校に輝きます。
また、優勝校の城北に加え、新市中央、東朋が県大会へ出場します。




決勝戦
1) 城北 3 – 0 新市中央
3位決定戦
32) 想青学園 0 – 2 東朋
準決勝戦
2) 城北 7 – 0 想青学園
3) 新市中央 2 – 2 東朋
2026年5月30日に令和8年度 広島県中学校サッカー選手権大会福山地区予選が開幕しました。
所属する学校がトーナメント方式で試合し、優勝校、県大会出場チームを決定します。
大会2日目を終え、ベスト4が決定しました。
城北 – 想青学園、新市中央 – 東朋
最終日に上記の4校が試合をし、優勝校が決定します。